カプラチッチョ渋谷店

こんにちわ〜、ルリアでーす!!

グラフィックデザイナー友達の塩ちゃんと、渋谷のイタリアンを食べに行って来たわ♪

 

センター街を直進して、マクドナルドを越えて、十字路を更に直進した左手のビル1F。

『カプラチッチョ』というお店。

ネットで調べて行ったんだけど、けっこう空いてたお陰で話がしやすくて助かったわ〜!

渋谷で落ち着いておしゃべりできるお店って、穴場かもしれないわね!!

塩ちゃんも私も気持ちよくガンガン食べちゃう方だし、量も女性向けで少なめだったから、

いっぱ〜いたのんじゃった☆ウフフ v v

この他に、あとパスタも頼んだのよね〜。(食べすぎ?笑)

店員さんもイケメンで感じが良かったし、ほとんどの物がアツアツで出て来て、

美味しかったわ〜〜☆★(目もお腹も、ご馳走様 v v)

 

塩ちゃんは、私が前に勤めてた広告代理店の同期なの。

今は自動車メーカーでデザインも営業も担当してる、センス抜群の才女!

頭の回転が早くてひょうひょうとしてるから、面白いの。

千夏ちゃんっていう、ソフトボールに夢中な元気いっぱいの女の子のママなのよ。

久しぶりに会ったから、話もはずんですっかりいい気分♪

やっぱり、気のおけない友達っていいわねぇ〜**

 

今年は、色々食べ歩きする予定。

またいいお店見つけたら、みんなに教えるね!

 

◆トラットリア&ピッツェリア カプラチッチョ 渋谷店

http://www.shu-group.com/italian/shibuya.html

 

あ!!!今気づいた…今日はなんと、

塩ちゃんのバースデーじゃないのっ!!

塩ちゃん、お誕生日おめでとうーー☆★

また美味しいもの食べて、

元気充電しようね〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    塩ちゃん (木曜日, 10 2月 2011 23:58)

    ルリアちゃんこんばんは!!
    コメント遅くなってごめんなさ~い!!
    めっちゃカワユク描いてもらっちゃって嬉しくなっちゃいましたぁっ!

    この前は、美味しいものたくさん食べて、すごーく楽しいおしゃべりも満喫できて、時間あっという間にすぎちゃったね
    また美味しいもの食べにいきましょ~

    あ、バースディケーキのイラストありがと~♪
    おいしそ~

  • #2

    春菜 (金曜日, 11 2月 2011 12:45)

    美人できれいな塩ちゃん!!!実物はもっと美人さんですよ〜 v v v
    この間はほんと楽しかったから、あっという間に時間が過ぎちゃったね!

    バースデーケーキ、チョコ感出てるでしょ。フフフ*
    今度はケーキでも食べに行こうか♪
    そーいえば、赤坂プリンスのランチバイキングが美味しかったよ☆★
    赤坂プリンス自体、3月でなくなっちゃうので、行けたら行きたいねぇ!!

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13011146/dtlrvwlst/1119665/

  • #3

    塩ちゃん (土曜日, 12 2月 2011 00:18)

    そんなに褒められちゃうとくすぐったいですよん♪
    嬉しすぎです!!

    そう!バースディケーキは実物よりチョコ感醸し出てる!!(笑)
    すばらしく美味しそう♪

    赤坂プリンスのランチバイキングぜひぜひ行きたいです~!!

  • #4

    春菜 (土曜日, 12 2月 2011 00:34)

    赤プリランチ、ぜひ行きましょう〜♪
    詳細はメールで!!!