隣の庭のポップコーン*

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はつみ (木曜日, 24 2月 2011 02:00)

    梅の花、綺麗ですね!春菜さんのイラスト、凄く素敵です!!
    癒されました☆

  • #2

    yaseiji (木曜日, 24 2月 2011 10:21)

    ありがとう〜!!
    上から見ると、本当にポップコーンのようなの♪
    毎日ポップコーンが増えていってます*(笑)
    そうそう、今日名刺の修正を郵送しました。待っててね〜!

  • #3

    ゆっこ (金曜日, 25 2月 2011 22:21)

    梅の花がポップコーンみたいなんや(^v^)
    いいな~…って、私がうらやましいのは実のほうやったりして…。
    団地に住んでた時、近所のお友達が毎年頂き物の梅の実をおすそわけしてくれて、氷砂糖とお酢で漬けて梅サワー作っててん。子供も飲めるからありがたかったけど、引っ越ししてからは梅高いし、自分では買わないもんねえ…(+_+)
    私も水族館で「あのシマあじ美味しそう♡」って言うて、だんなが呆れてた(#^.^#)

  • #4

    春菜 (土曜日, 26 2月 2011 22:08)

    そうなの!!写真撮って見せたいくらい、可愛いくて美味しそうよ!!!(笑)
    ウチの隣が梅林なので、実がいっぱい落ちてるんだけど、柵があって入れないの。
    道ゆくおばさん達が「拾って帰りたいわね〜!」とか言って通りすぎてるよ。
    ゆっこは梅酒、自分で漬けるんだ〜☆★スゴイ!!!梅酒、大好き〜 v v v

    シマあじ、美味しそうに見えるのね。(笑)
    今日、母と飛び込みで入った割烹料理屋さんで、サービスで天然フグの刺身を
    ご馳走になったよーー☆+(近いうちここに載せまーす♪)