ビックリ!埼京線 身じたく男

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆっこ (日曜日, 01 5月 2011 12:18)

    お久しぶり~
    それにしてもすごいな…こんな人いるねんなぁ↘
    若い女の子は見たことあるけど、男バージョンはすごいな
    私らの年代ではありえへんと思うけど、けっこういろんな人おるから…おそろしや~

  • #2

    春菜 (日曜日, 01 5月 2011 12:28)

    そうなのよぉ〜!!女性はよく見るけど、男性版は初めて見た☆★
    私がガン見しながらスケッチしててもモノともせず、
    むしろニヤニヤしてて、完全に自分に酔ってる感じだったわ〜!
    男もこんなのが出て来たのか〜!とビックリだわよ。

    ところで、23日お誕生日だったんだよねーー!!!
    おめでとうでしたーー☆+家族でお祝いしたのかな??
    私はダンス仲間と『オーバーフォーティーの会』を作って飲みに行ってるよ♪
    みんなユカイでゴーカイで、40代最高〜〜〜☆★(笑)