なにわのパワー炸裂☆344棟の面々

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ゆっこ (火曜日, 23 8月 2011 14:18)

    いやぁ~楽しかったねぇ(*^_^*)
    久恵ちゃんと私がしゃべりっぱなし…(笑)ほんとにあの愛されキャラがいとおしいねんなぁ♡
    (そのいとおしい久恵ちゃん、主婦の毒舌で泣かせちゃったけど…ごめんね)
    それにしても、ほんとにみんなで呑む日がくるなんて!
    ロケット公園の遊具でサルのように遊んで、野性児春菜ちゃんの木登りや高いところからのジャンプを真似して誰かが怪我したりしてたのに…(そういえば、先の記事ではまた木登りしてたのね^_^;)
    おまけに、気になってたはつみちゃんのCDジャケットも見せてもらえて、ほんと楽しかったぁ
    主婦はなかなかおカネと時間の制約があって、こちらから行くのは難しいので、わがままながら、機会があればまた会いに来てください。
    今度はうちに泊まりでゆっくりおいでよ~♡

  • #2

    春菜 (火曜日, 23 8月 2011 23:32)

    ほんとほんと☆★楽しすぎて、あっという間に時間が経っちゃってビックリ!!!
    涙あり、笑いあり、そんな気兼ねのない関係は、幼なじみならではだよ〜☆
    みんな、キャラ濃くて面白いし〜♪♪ありがたいよねぇ。。。

    私の真似してケガした人、いたっけ!?(笑)
    みんなの思い出、ロケット公園のロケットが無くなって、ほんとに
    ショックだよね〜〜!!!でも記憶には残ってるもんね。
    ニカちゃんは、小さい頃の私のイメージだから、木登り大得意☆★フフフ。

    CDもみんなに見てもらえて良かったわ〜♪♪
    夜行バスで行けば片道4千円ぐらいで行けちゃうから、今度はゆっこん家
    お泊まりコースで行かせてもらうわね〜〜☆★
    忙しいのに、貴重な時間を作ってくれてありがとう!!!
    みんなに会えたお陰で、元気100万倍、またがんばれまーーす♪♪


  • #3

    ゆっこ (日曜日, 28 8月 2011 21:17)

    いや~世界陸上!まさかのボルト失格…
    ま、それは置いといて。まだまだ暑いねぇ↘。おととい、東京はえらい大雨やったらしいけど、大丈夫?
    それにしても早く夏休み終わってほしいわ(泣)。私たちが子供の時と違って、今はあまりの暑さに外で遊んで来いとも言えず…宿題はなんとか終わらせたけどイライラモード全開になってしまうわ(泣)
    ところで、質問でぇ~す(#^.^#)
    はつみちゃんはホームページ?ブログ?立ち上げてはるんかな?
    もしよかったら、ちょっと覗いてみたいんやけど…教えてもらえたらなぁと思ってます。

  • #4

    春菜 (日曜日, 28 8月 2011 21:27)

    えええっっ!!ほんとにぃ〜!?
    仕事してて見逃したーー☆★残念!

    大雨かなりスゴかったけど、うちの方は意外と土地が高いらしく、
    全然大丈夫だったわ。都内でもかなり被害があったみたい。
    心配してくれて、ありがとう!

    子供がずっと家にいると、お母さんはツラいよねー!!お疲れさまです!
    琴音も、宿題の手伝い二人分で大変みたいよ〜☆
    「今、習字やってるのぉ〜!!!」とかメールきたし。(笑)

    はつみちゃんのブログはこちらです♪
    色々がんばってるみたいだから、見てあげてーー☆★
    http://ameblo.jp/hati823/entry-10999622497.html




  • #5

    ゆっこ (日曜日, 28 8月 2011 21:49)

    ありがと~(#^.^#)
    春菜ちゃんのお庭に登場するはつみちゃんはホンワリ可愛らしいイメージやったけど、CDの歌詞ではなかなか面白いかたなんかな~と思ってね♡
    もしや、野生児春菜ちゃんのお友達やし、私らに負けない個性的なかたかな?間違いないのは、素敵なかたやんね(●^o^●)