バレンタインのサプライズ☆+

こんにちわ!ルリアでーす♪

 

みなさんはバレンタインにどんな物を贈りましたか??

妹が子供たちにあげたサプライズプレゼントが、とっても面白かったの!!

なんと、事前に写真を送るとパッケージに印刷してくれる「オリジナルじゃがりこ」★☆

今時のお菓子って、ずいぶん進化してるのねーー!!!ってビックリしちゃったワ。

結婚式の引き出物に使ってる人もいるみたい。ナイスアイデア♪♪

 

そして、妹が選んだ写真は・・・ツインズがじゃがりこを鼻に詰めた写真★☆(笑)

じゃがりこ大好き度が伝わって、写真を受け取ったメーカーの人たちも

大ウケしたんじゃないかしら!?ウフフ v v v

 

器用な妹は、その他にも子供たちそれぞれが好きなチョコチップクッキーと

チーズクッキーや、夕食にバレンタイン特別バージョン*でハート型の煮込みハンバーグ&

ハート型のマッシュポテト添えなんかも作ってあげたんですって!!!

母の愛って素晴らしいわねぇーーー☆+

 

ちなみに私は、親友のエイミから美味しいチョコレートをもらいました v v(笑)

エイミ、ありがとーーーっっ!!チュッ v v

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ゆっこ (金曜日, 17 2月 2012 21:22)

    わっははは~(^○^)
    こんなんあるんや!すごぉい!面白い!
    めっちゃ笑ったわ
    琴音ちゃんナイスやわ(^^)v
    ほかにもいろいろ準備して…えらいなぁ
    我が家のバレンタインは友チョコ作りのみで終わりました。
    娘たちはお友達と事前に約束して、人数分用意して、あげくに
    パパの分は足りないわ…ってさ(かわいそうなパパ…)
    しかし、結局材料費を払うのは親だっつーの。
    本命の男の子にあげるって言うならわたしもテンションあがるけど、
    なんで女の子同士ばっかりであげあいっこ??
    完全にチョコレート屋さんの商売にのせられて…だれが友チョコなんか考えてん?!(怒)

  • #2

    春菜 (土曜日, 18 2月 2012 09:46)

    そうなのよ〜!!ポッキーにもデコレーションできるし、
    今時のお菓子ってアイデア満載よねーー☆+
    うちらの頃なんてこんなのなかったよね。私は個人的に、おまけが付いてて
    ガムの型抜きもできるグリコの『スポロガム』が大好きでした v v v

    そして、今時のお母さんも大変なのねぇ〜!!!!
    子供達が決めた友達の分を毎年作るハメになるなんて!(子供は楽しそうだけど♪)
    この時だけは、もうこれ以上友達増やさんとってぇ〜!って思うよね。(笑)
    しかも、パパは後回し…!?なんて肩身のせまい存在。。。(同情)

    今年は震災の影響か、いつも渋谷のロフトで買ってる北海道のロイズの生チョコが
    扱われてなくて、ダンナには急きょ、銀のぶどう(大阪にもあるのかな?)の
    『炎のチョコレート』をあげたヨ。
    濃厚な焼きチョコってかんじだったワ〜☆+(ちゃっかりもらった)

  • #3

    *Koto* (月曜日, 20 2月 2012 22:51)

    ゆっこちゃん、コメントありがとうー☆
    女の子ママも、一緒に友チョコ作りを手伝ったり・・・
    色々大変なんだねぇ(^_^;)
    確かに!本命用だったら親も気合い入るのに~♪

    じゃがりこに載せた写真は、3~4歳くらいの
    小さい頃のものなんだけどね。
    「ママ~♪」って呼ばれて振り向いたらアレ!で
    のけぞる程ビックリ!!
    思わず写メで撮ってしまった画像よ~っっ
    子供って時々、予想不可能な行動をするよねぇ・・・(^^ゞ

  • #4

    ゆっこ (火曜日, 21 2月 2012 20:11)

    パパのチョコは後回し…じゃなくて「無し!」やで~。
    ひどい娘たち。でも私もあげてないけど…^_^;
    琴音ちゃんとこはツインズ君達が二人でやってくれるから、面白さも倍増やろうね~♪

  • #5

    はぎみわ (月曜日, 19 3月 2012 11:24)

    久々に拝見して癒されました〜♪
    いろんなオリジナルお菓子があるんですねー!
    私も顔入りチロルチョコをもらったことあります。
    何かの記念にやってみたい!

  • #6

    春菜 (月曜日, 19 3月 2012 18:38)

    はぎみわさん!!コメントありがとーーーっっ★☆
    久しぶりだねぇ〜♪♪その後、元気でやってますかぁ??

    今時のお菓子って、進んでてスゴイよね☆+アイデア満載!!
    顔入りチロル、おもしろいねぇ!!
    もったいないから、中身食べて包み紙は取っとくワ★☆(笑)